夏菜 24歳 フラワーコーディネーター 【初撮り】【情欲そそるキス顔】【勃起不可避とろけ顔フェラ】笑顔から蕩け顔に変わるギャップが堪らないフラワーコーディネーター。上下の口で奥深くまで肉棒を咥え込み、膣中を擦れる快感に酔いしれる彼女は.. 応募素人、初AV撮影 231


{}{}{}{}{}{}{}

あらすじ:結婚式場でフラワーアレンジメントの仕事をされている「夏菜ちゃん24歳」。毎日、幸せなカップルたちを見届けているという彼女だが、自身は対照的で、しばらく良い出会いがないと切なそうに話してくれる。笑った時の八重歯が可愛く、年齢よりも若く見えるが、舌を交わす淫音が室内に響き始めると、笑顔を一気に大人びた艶っぽい表情へと変化させていく。涎たっぷりで美味しそうに喉奥まで肉棒を咥え込んだ後に、ア○ルまで丸見えの四つん這い姿で膣奥まで男根を迎い入れ..

プレイ内容:インタビュー、蕩け顔ディープキス、乳首弄り、耳舐め、乳首舐め、パンツ上からクリ責め、クリ直責め、手マン、大股開きクンニ&手マン、四つん這い尻揉み~ア○ル舐め、喉奥咥え込みフェラ、正常位で挿入、側位、バック、寝バック、グラインド騎乗位~突き上げピストン、正常位、顔射

この動画の完全版はこちら
この動画の無料動画はこちらから: